2021年9月15日水曜日

UNICOを運営するミサワからバブーシュ2足が届きました!

 株価は上がり過ぎたのか、どどーんと下がりましたが、

家具販売のUNICOを経営するミサワからバブーシュ2足が届きました。

4月に3択から選びましたが、5カ月かかってようやく到着です。

今年が遅いわけじゃなく、例年こんなものです。


バブーシュってよく知りませんでしたが、かかとが平らになってるスリッパみたいな

ものみたいです。かかとは起こすことも可能です。

2足のサイズが微妙に違い、左が26くらい、右が23~24くらいでしょうか。

夫婦で使うことを想定しているのでしょうか。


いつも3択でタオルばかり選んでいたので、今回初めて選択肢に登場したバブーシュを

思い切って選んでみました。

まぁまぁ気にいっていますが、来年はタオルセットに戻るかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

先週の献立ローテーション。寒暖差で頭痛

引き続き、業績発表は概ね好調です。 ものすごく下がった銘柄もありましたが・・ さて、先週のこんだてローテはこうなりました。 曜日:メニュー:登板間隔 月:肉団子 1か月以上なし 火:手羽先 1か月以上なし 水:ぎょうざ  (中3日) 木:チャーハン 1か月以上なし 金:コロッケ ...