2022年5月29日日曜日

先週の献立ローテーション。フェリーで往復

 先週のこんだてローテはこうなりました。

曜日:メニュー:登板間隔

月:肉団子 1か月以上なし

火:豚丼 1か月以上なし

水:カレー (中23日)

木:カレー  連投

金:からあげ (中27日)

土:夕食バイキング 1か月以上なし

日:夕食バイキング 1か月以上なし

家族で月曜が休みだったので、土曜から出発し、月曜の朝に帰ってくる

フェリーの弾丸ツアーにいってきました。

夕食は船内バイキングで、なかなか美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先週の献立ローテーション。連休ボケ

連休中は、久々に甲子園で2軍戦を観たりしていました。 今週は企業の業績発表ラッシュですが、概ね好調です。 さて、先週のこんだてローテはこうなりました。 曜日:メニュー:登板間隔 月:照り焼きチキン 1か月以上なし 火:からあげ 1か月以上なし 水:豚肉と卵の煎り付け  (中24日...