2022年1月6日木曜日

2021年の総配当額について

今日は株価が急落しましたが、あまり好材料もないので、当面は上値が重そうです。

じっくりと考えて、下がったときに買いに出たいと思います。


さて、先週に昨年もらった優待リストをアップしましたが、

配当収益も集計が終わりましたので発表します。


2021年の総配当額

194,685円

※1ドル110円換算


税金は除外しているので、確定申告をすればもう少し取り戻せるかもしれません。

ようやく20万円に近づいてきました。

なお、売買での収入額は以下の通りです。


2021年の売買収入

102,900円


損失がでた銘柄もありましたが、3年を迎えるミサワ株を200株売却したのが大きく

無事に売買でもプラスを出すことができました。

今年ものんびりと楽しみながら、少しずつ資産を増やせればと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

先週の献立ローテーション。連休ボケ

連休中は、久々に甲子園で2軍戦を観たりしていました。 今週は企業の業績発表ラッシュですが、概ね好調です。 さて、先週のこんだてローテはこうなりました。 曜日:メニュー:登板間隔 月:照り焼きチキン 1か月以上なし 火:からあげ 1か月以上なし 水:豚肉と卵の煎り付け  (中24日...