2021年5月18日火曜日

クリレスの優待券を使ってみた!「かごの屋」のテイクアウトが期間限定で20%OFF

クリエイトレストランの優待券が先週届いたのですが、

昨年の分がまだ未使用だったので、テイクアウトで使ってみました。

調べてみると、和食の「かごの屋」が、たまたま期間限定でテイクアウト2割引き。

5月1日~6月1日までやっているそうです。


家族で、生姜焼き弁当、ハンバーグ弁当、ステーキ丼を頼みましたが、
なかなかおいしゅうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

先週の献立ローテーション。株価が下落

株価が下がって、思わず少し買ってしまいました。 さて、先週のこんだてローテはこうなりました。 曜日:メニュー:登板間隔 月:ぎょうざ (中22日) 火:フィッシュアンドチップス 1か月以上なし 水:ホイコーロー 1か月以上なし 木:外食 金:王将ぎょうざ (中3日) 土:豚肉しょ...