2024年9月19日木曜日

先週の献立ローテーション 今週も何もせず

 さて、先週のこんだてローテはこうなりました。

曜日:メニュー:登板間隔

月:肉団子 1か月以上なし

火:豚肉しょうが焼き (中15日)

水:ゴーヤチャンプルー 1か月以上なし

木:ハンバーグ 1か月以上なし

金:ミートソーススパゲティ 1か月以上なし

土:ポークチャップ 1か月以上なし

日:豚肉しょうが焼き (中4日)

今気づきましたが、しょうが焼きが2回も出ていました。

先週のハンバーグで優待のハンバーグがすべてなくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先週の献立ローテーション 今週も何もせず

 さて、先週のこんだてローテはこうなりました。 曜日:メニュー:登板間隔 月:肉団子 1か月以上なし 火:豚肉しょうが焼き (中15日) 水:ゴーヤチャンプルー 1か月以上なし 木:ハンバーグ 1か月以上なし 金:ミートソーススパゲティ 1か月以上なし 土:ポークチャップ 1か月...