2024年9月4日水曜日

先週の献立ローテーション 台風の一週間

さて、先週のこんだてローテはこうなりました。

曜日:メニュー:登板間隔

月:外食 

火:豚肉もやし炒め 1か月以上なし

水:王将ぎょうざ 1か月以上なし

木:皿うどん 1か月以上なし

金:とり天 連投

土:うな丼 (中12日)

日:カレー(中16日)

株価よりも天気が気になる一週間となりました。

ちょうど出張に出ていたので、新幹線がなかなか来ずに往生しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ミサワの株主優待 タオルセットが到着

家具雑貨のunicoを運営するミサワの株主優待が届きました。 申し込みは4月なので、届くのに5か月かかります。 選んだのはタオルセットですが、以下の3択でした。 長期保有しているので、100株でもらえます。(3年未満は300株必要) ・unicoオリジナルタオルセット ・unic...