2023年4月18日火曜日

先週の献立ローテーション。とりあえず鶏肉

鶏肉料理の動画を観たので、チキンが多めの週になりました。

先週のこんだてローテはこうなりました。

曜日:メニュー:登板間隔

月:ぎょうざ 1か月以上なし

火:照り焼きチキン 1か月以上なし

水:豚肉のレタス巻き 1か月以上なし

木:チキンソテー (中7日)

金:ぎょうざ (中3日)

土:お好み焼き 1か月以上なし

日:鶏肉のジャーマンポテト 1か月以上なし

冷凍餃子の賞味期限が近いので、こちらも2回出しました。

またもう一度出る予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先週の献立ローテーション。株価が下落

株価が下がって、思わず少し買ってしまいました。 さて、先週のこんだてローテはこうなりました。 曜日:メニュー:登板間隔 月:ぎょうざ (中22日) 火:フィッシュアンドチップス 1か月以上なし 水:ホイコーロー 1か月以上なし 木:外食 金:王将ぎょうざ (中3日) 土:豚肉しょ...