2023年3月28日火曜日

先週の献立ローテーション。ビーフシチュー登場

株については、相変わらず静観しています。

大幅に上がる展開は考えにくいので、じっくりと選びたいです。

先週のこんだてローテはこうなりました。

曜日:メニュー:登板間隔

月:豚肉と卵の煎り付け (中15日)

火:ポトフ 1か月以上なし

水:豚肉と卵の煎り付け (中1日)

木:ビーフシチュー 1か月以上なし

金:ビーフシチュー 連投

土:ほうとう (中19日)

日:小松菜と揚げ豆腐のポン酢いため 1か月以上なし

豚肉と卵の煎り付けが2回もでましたが、作った人が違ったので、

かなり味付けが変わってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

先週の献立ローテーション。株価が下落

株価が下がって、思わず少し買ってしまいました。 さて、先週のこんだてローテはこうなりました。 曜日:メニュー:登板間隔 月:ぎょうざ (中22日) 火:フィッシュアンドチップス 1か月以上なし 水:ホイコーロー 1か月以上なし 木:外食 金:王将ぎょうざ (中3日) 土:豚肉しょ...