2023年3月21日火曜日

先週の献立ローテーション。定番に回帰

株価は不透明感しかありませんが、上がりすぎだったので

特にショックも何もありません。

先週のこんだてローテはこうなりました。

曜日:メニュー:登板間隔

月:タンドリーチキン 1か月以上なし

火:コロッケ 1か月以上なし

水:カレー 1か月以上なし

木:カレー 連投

金:マーボー豆腐 (中15日)

土:ホイコーロー 1か月以上なし

日:豚まん 1か月以上なし

マンネリを打破したいのですが、定番メニューとなりました。

タンドリーチキンは朝からスパイスをもみこんでみました。

目分量で入れているので、毎回微妙に味が変わります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

先週の献立ローテーション。株価が下落

株価が下がって、思わず少し買ってしまいました。 さて、先週のこんだてローテはこうなりました。 曜日:メニュー:登板間隔 月:ぎょうざ (中22日) 火:フィッシュアンドチップス 1か月以上なし 水:ホイコーロー 1か月以上なし 木:外食 金:王将ぎょうざ (中3日) 土:豚肉しょ...