2021年7月9日金曜日

ジーフットが第一四半期決算発表。底辺からの脱出?

ここ数日でドドンと株が下がりましたが、通常運転です。

さて、イオン系の靴販売店Asbeeを経営するジーフットですが、

今週、第一四半期の決算を発表しました。


・今期も赤字ですが、去年よりは改善しました。

 通期ではかろうじて黒字になる予想で、ここ数年の底は抜けたかもしれません。

・ここ数年業績は全くいいところがなく無配に転落していますが、

その割に株価は低いところで安定しています。

ですので、優待をもらいながら、のんびり待つ予定です。


・株主優待

5月、11月に1000円券がもらえます。

最近も子供の靴を買うのに使いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先週の献立ローテーション。連休ボケ

連休中は、久々に甲子園で2軍戦を観たりしていました。 今週は企業の業績発表ラッシュですが、概ね好調です。 さて、先週のこんだてローテはこうなりました。 曜日:メニュー:登板間隔 月:照り焼きチキン 1か月以上なし 火:からあげ 1か月以上なし 水:豚肉と卵の煎り付け  (中24日...